おめでとう

8月とは聞いていたんだけど、今日だったのか。
姉貴が結婚しました。
籍入れただけだけどね。
姉貴もまぁそれなりにいい歳だから、たまに実家帰ったときとかじーちゃんとかに「エヘヘ、まだか?」とか聞かれてたんよな。
おい、ジジイちょいマテッて。
姉貴は「んもぅ、そんなこと訊くんならもう帰ってこないよ〜」とか冗談ぽく言ってたけど、僕は何かピリピリしたものを感じて内心ちょっとハラハラしてたよ。
実家の近所に、実際行き遅れちゃった女の人がいるからさ。



なんか結婚についででも書いてやろうかと思ったけど、考えてみりゃ特にこれといって結婚について考えてないしな。書くことねぇや。


まぁタイトルどおり、おめでとうってことです。